よくある質問
ご注文確定後のお客様都合による変更・キャンセルはお受けいたかねますので、あらかじめご了承ください。
発送は、ヤマト運輸を利用し発送されます。
配達地域により発送後、1週間〜2週間ほどかかる場合がございます。
ご注文確定後、通常5日以内に発送いたします。土曜、日曜、祝日および長期休暇(年末年始、お盆など)の場合は、翌営業日からの発送となります。
※大量注文を頂いた場合、遅れる場合がございます。
また、配送の指定日を承っておりません。予めご了承ください。
出荷完了後にお送りする配送伝票番号のお知らせよりご確認ください。
※ ご入金確認後の発送となります。お届けの目安はご入金確認後からの通常配送の目安です。
※1回のご注文で複数の商品をご購入頂いた場合でも、別梱包・別配送でのお届けになる場合がございます。
ART便
配送区分がART便の商品は、1点ごとに送料を頂戴しています。
ART便送料表(円、税込)
※一部エリアで割り増し料金がかかる場合があります。
※離島など一部お届けできないエリアがあります。
※PICFAでの購入時と送料が異なる場合があります。
Regular便
配送区分がRegularの商品は、複数ご購入いただいた場合もまとめて下記の送料を頂戴しています。
なお合計11,000円(税込)以上ご購入、またはART便区分と同時にお買い上げで、Regular便の送料が無料となります(ART便区分を除く)。
Regular送料表(円、税込)
※離島など一部お届けできないエリアがあります。
※PICFAでの購入時と送料が異なる場合があります。
アーティストの制作物に関しましては、ほとんどが1点ものとなっております。
作品に関しましては、再入荷などはございませんので、その旨ご了承ください。
現在、お届けの曜日・日時のご指定を承っておりません。
お支払い方法は以下の通りです。
・クレジットカード(VISA/MASTER CARD/JCB/AMEX)
・Apple Pay
・Google Pay
・銀行振込
・コンビニ決済
・楽天ペイ
・スマホ決済
・Paidy
・Pay-easy(ペイジー)
お届けする商品の品質については万全を期しておりますが、万が一、商品不良があった場合・ご注文と異なる商品が届いた場合に交換もしくは返品の対象とさせていただきます。
商品のお届けより8日以内に弊社指定の手続きにしたがってご対応いただいた場合に限り、承ります。
下記内容をご明記の上、問い合わせフォームにてご連絡くだ さい。お客様からのご連絡内容を確認次第、弊社の対応につきましてすみやかにご連絡させて頂きます。
(1) 商品不良があった場合
【お客様のお名前】【ご注文番号】【不具合のあった商品名】【不具合部分の詳細内容】
(2) ご注文と異なる商品が届いた場合
【お客様のお名前】【ご注文番号】【ご注文いただいていた商品名】
誠に恐れ入りますが、弊社ではお電話窓口を設けておらず、メールのみで対応しております。
問い合わせフォームにて、お問い合わせ ください。
SHOPサポート窓口の営業は、
平日:月曜 ~ 金曜日 / 時間:10:00 〜18:00 となっております。
土曜、日曜、祝日および長期休暇(年末年始、お盆など)の場合は、翌営業日から対応しております。
※お問い合わせ内容、混雑等により、回答に日数を要する場合がございます。
作品について、イベントについてなどのPICFAへの問い合わせは、
picfagoods@gmail.comもしくは、お電話にてお問い合わせください。